「JAWBONE UP24」ファームウェアアップデートでバッテリーライフが2倍に!

「JAWBONE UP24」ファームウェアアップデートでバッテリーライフが2倍に!

UP24ファームウェアアップデート

2014年4月にUP24を購入して以来、使い続けて日々の行動や睡眠の改善につなげていたのですが、発売当時の仕様ではバッテリーライフは約7日とされていて、週に1回は充電する必要がありました。

しかし、今回のファームウェアアップデートでバッテリーライフが2倍の約14日になりました。ハード側の変更なしでバッテリーライフ2倍ってすごいw

スポンサーリンク

アップデート方法

Jawbone Updater: Download

  1. 上記リンク先からアップデーターをダウンロードして実行。
  2. UP24はPCに接続する前にアプリと同期しておきましょう。
  3. 「USB 充電ケーブル」でUP24をPCと接続します。
  4. アップデートを実行。

これでバッテリーライフが2倍に!

バッテリーの心配がなくなるのはいいですね。
でも、充電間隔が長くなるので充電し忘れるかも。
アプリが通知してくれるので大丈夫とは思いますが…