H&M京都店のオープン日は11月29日(土)先着プレゼントあり

京都初出店!H&Mのオープン日が明らかに

11月9日(日)に四条河原町を通りかかったところ、人気のファストファッションブランド「H&M」の、京都店のオープン日時が掲示されていました。
「11月29日(土)、11時オープン。」だそうです。

H&M 京都店は、11月29日(土)、11時オープン。

「最新ファッションを毎日入荷」と書かれていますが、毎日新商品が入ってくるということでしょうか?

先着1,000名様に非売品をプレゼント

先着1,000名様に非売品をプレゼント

北側の壁には、先着1,000名様に非売品がプレゼントされるとの告知がありあました。おそらくオープン日だけだと思うのですが、オープン当日は行列ができるのでしょうか。H&Mファンの方は早朝から並ばないといけないかもしれませんね。

H&M 京都店の場所は以前ナムコがあったところ

H&M 京都店の外観

H&M京都店は四条河原町を少し上がった東側。以前ナムコワンダータワーがあった場所にオープンします。
オープンに向けて着々と準備が進められているようですので、開店の時をもうしばらく待ちましょうか。

アクセス

四条河原町交差点から北へ約100mの東側。
最寄り駅は阪急河原町駅で徒歩約1分。京阪電車からは、祇園四条駅から徒歩約5分です。

「Flying Tiger Copenhagen 京都河原町ストア」もオープンするので、河原町界隈の雰囲気が少し変わりそうですね。

【追記】先着プレゼントの内容

先着プレゼントは「オリジナル・クラッチバック」のようです。

ユニクロ対ZARA
ユニクロ対ZARA
posted with amazlet at 15.01.30
齊藤 孝浩
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 2,070
Previous
Next Post »