大相撲京都場所が2015年10月18日に開催決定!
- 2015.04.21
- イベント

京都新聞によりますと、大相撲京都場所の実行委員会が発足し、開催日が2015年10月18日(日)と発表されたようです。
チケットの発売と開催場所
チケットは2015年6月22日(月)発売。チケット価格は、座布団付きで5,000円〜14,000円となるようです。
会場は島津アリーナ京都(京都府立体育館)
去年国技館で大相撲を見ておもしろかったのと、2014年の京都場所は予定が合わず観れなかったので、今年の京都場所はチケットが取れたら観に行きたいです。
スポンサーリンク
上賀茂神社で横綱の奉納土俵入りも行われる
大相撲京都場所が開催される2015年10月18日(日)には、上賀茂神社で「横綱の奉納土俵入り」が行われることも報じられています。
せっかくなので、こちらも合わせて見に行きたいところですね。
大相撲京都場所のウェブサイトが更新されている(2015年4月23日追記)
4月21日の発表時には更新されていなかったウェブサイトが更新されていました。
なかなか怪しげな雰囲気のサイトになっていますが、背景には白鵬と鶴竜が見えます。チケットなどの詳しい情報はまだ掲載されていないので、正式なサイト公開を待ちましょう。
コメントを書く