【Tumblr】「テキスト」で投稿した記事の画像・写真が表示されない件

【Tumblr】「テキスト」で投稿した記事の画像・写真が表示されない件

Tumblrで画像が表示されない不具合が発生

このブログはTumblrで構築しているのですが、(【追記】このブログは2015年3月29日にBloggerに移転しました。)先ほどから記事に掲載している画像・写真が表示されなくなっています。

画像が表示されていないことを確認したのは、2014年12月5日23時50分頃。日付が変わった2014年12月6日0時30分現在も画像が表示されません。

スポンサーリンク

ポストタイプ「テキスト」の投稿の画像が表示されない

画像が表示されない条件は、「ポストタイプ『テキスト』で投稿した記事」のようです。「画像」での投稿は画像が表示されています。ちなみにこの記事は「テキスト」で投稿しています。

image

↑ここに写真を掲載しているのですが見えますか?

おそらくインデックスページ(トップページ)では表示されていますが、パーマリンクページ(記事ページ)では表示されていない模様です。続報があれば追記していきます。

【追記】復旧しました

2014年12月6日2時55分頃に確認したところ、画像が表示されていたので復旧したようです。